ナギ日和~

アイナナ
06 /25 2017


予約していたナギ日和。
6月20日に発売だったのですが、本日よーうやく受取りに行くことが出来ました^^
さきほどウキウキとページを開いてみたのですが。。。。
いやいやもうもう!どこもかしも美麗づくし・・・!!
いおりん、大和さん、三月、環、そーちゃんに続き、今月も思いっきり目の保養させていただきました。ありがとうございます♪
来月は陸と天。
ダブルの楽しみが待ってることを励みに、また明日からも仕事頑張るぞー!


ナギ日和を受取るそのついでに、ぷち♪アイドリッシュセブンvol.1の缶バッジを一つ、買い求めてみました。
本命は環だったのですが、袋からぴょこんと出てきたのは。。。

20170625-b.jpg

2番目に欲しいなあと思っていたそーちゃん!
こちらもほんとありがとうございます。
傷がつかないようにさっそくカバーをかけねば・・っ








六弥ナギ生誕祭2017

アイナナ
06 /20 2017


ナギに誕生日プレゼントを渡したーい!という気持ちをくまに託してみました。
頭に乗せてるヒゲ眼鏡は、

170620-b.jpg

この特別ログインボーナス画面でナギが頭にのせてるヒゲ眼鏡から。
でも時間なくてしっかりしたものが作れず、取り急ぎ画用紙で間に合わせたので、どうして鼻が立体的にできなくて><
なので鼻の代わりに、ここなちゃんを添えてみました。
ここ、ちょっと頑張ってみた^^
まあそれはともかくとして。
日付変わる前にこれだけは叫んでおかねばっ。

「ナギ、お誕生日おめでとうー!」






明日は、

アイナナ
06 /17 2017
アイナナのファン感謝祭ですね。

私はチケット争奪戦に敗れたので行くことが出来ないうえに、7月2日に開催されるディレイビューイングも、その日は18時までみっちり弓の練習で弓道場に籠りっきりなことが決定しているため見ることができません。。。><
なので。
感謝祭に参加できた方々のツイートや感想ブログ、読めるのを心より楽しみにしております。

当選された皆さま。
感謝祭、思いっきり楽しんできてくださいね~♪




いつの間に・・・!

日常
06 /16 2017
月曜日から恐ろしいほどに仕事が忙しくて、家帰ってからは、もうスマホ見るのも面倒臭い。。。><
そんな一週間を過ごしていたので全然気付いていなかったのですが、さっきベランダで栽培しているメロンをよくよく眺めてみたら、いつの間にか花の下が膨らんでる・・・!



一つくらいは確実に実がなるといいなあ。本音を言えば一口サイズでもいいからメロンが食べたい!なので^^;
明日朝早いけど、家出る前に受粉のお手伝いをしてみようと思いますっ☆




誘われたというよりは、

日常
06 /11 2017
寧ろ、連れられて。
本日、池袋にて開催されていたスクフェス感謝祭2017に行って参りました。



私はラブライバーでもスクフェサーでもないのですが(ごめんなさい><)
でも、海未ちゃんとずら丸ちゃんは可愛いなあと思う身なので、展示されてるものを見たり、スタンプラリーしたりするのはすごく楽しかったです☆

170611-b.jpg

スタンプ、コンプリートっ♪

あと、スタンプラリーのポイント地点の一つである「果汁工房 果琳」さんがコラボメニューとして販売していた「桜内梨子 ピンクベリーミックスジュース」飲みました!

170611-c.jpg

ベリーをメインとするフルーツの甘酸っぱい風味が最高!
とっても美味~♪

そんなこんなで。
感謝祭、参加してすごく良かったなあと思いました。
どうもありがとう。そして、お疲れ様でしたっv